ママドリンク&ゼリー


妊婦さんに鉄分は不可欠! でも、食事で摂りきれないときには、こういうのもアリだと思います。

なぜ鉄分が必要なのかはこちらを見てみてくださいね。
 

 

明治乳業

明治ビオママ
Feドリンク グレープフルーツ
190gX6本

 

妊娠、授乳中にママに必要な鉄分補給ドリンク。

不足しがちな鉄分が1缶に15mL、なんと1日の必要量の75%分入っています!

鉄の吸収をよくするCPPも配合、さらに食物繊維もプラスしました。





 
 

明治乳業

明治ビオママ Feドリンク アップル190gX6本
 

妊娠、授乳中に、不足しがちな鉄分が1缶に15mg(1日の必要量の75%)入っています。

鉄の吸収をよくするCPPも配合、さらに食物繊維もプラスしました。
手軽においしく飲める缶入り飲料です。

 

明治乳業

明治ビオママ
Fe梅ゼリー 300g(約60粒入)

 

鉄分を梅果汁とともにゼリー状にした風味豊かな食品です。

手軽においしく鉄分をとることができます。

鉄分の吸収をよくするといわれているビタミンCが1粒あたり約10mg含まれています。

エネルギーは1粒当たり約16kcaL、鉄分約3.5mgをとることができます。

ヤングレディーからシルバーエイジのみなさまで、どなたにもおすすめできるFe梅ゼリー。

健康美のためにもぜひお試しください。





 

 

明治乳業

明治ビオママ
プルーンゼリー 300g(約60粒入)

 

たっぷり陽光を浴びて育ったカリフォルニア産プルーンの濃縮エキスを40%使用し、甘味をおさえた風味豊かなゼリー食品です。

おなかにやさしいといわれているキシロオリゴ糖を配合しています。

幼児からお年寄りまでどなたにもおすすめできるプルーンゼリー。

1粒でエネルギーは約16kcaLです。

女性の美容と健康のために、毎日続けてご愛用ください。

 

和光堂

シュワッとサプリ
鉄&葉酸

 

鉄と一緒に摂りたいビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸も配合

シュワッとひろがるグレープフルーツ味で気分スッキリ

水なしでおいしく飲めるパウダータイプ

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です

葉酸は、赤血球の形成を助ける栄養素です
葉酸は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です

マイクロカプセル製法でコーティングした鉄を配合していますので、毎日美味しく飲めるサプリメントです

保健機能食品(栄養機能食品)





 
 

和光堂

シュワッとサプリ
カルシウム&マグネシウム

 

カルシウムと一緒に摂りたいマグネシウム、ビタミンDも配合

シュワッとひろがるさわやかな梅の風味で気分スッキリ

水なしでおいしく飲めるパウダータイプ

カルシウム及びマグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です

マグネシウムは、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です

ビタミンDは、腸管でカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です

マイクロカプセル製法でコーティングしたカルシウム&マグネシウムを配合していますので、毎日美味しく飲めるサプリメントです

保健機能食品(栄養機能食品)