流産、逆子、VBAC、子宮破裂・胎児仮死を体験した、桃teaの出産・育児カフェ メルマガ や無料レポートもあるよ!  

妊娠・出産なら桃teaの出産育児カフェ

逆子・VBAC(帝王切開後の経膣分娩)からの帝王切開出産体験記や流産体験記と、妊娠中の健康管理法や豆知識などがあります。
無料レポートやメルマガバックナンバーもあって、妊娠・出産に関するお役立ち情報もたっぷりですよ♪

桃teaは2度の流産と2度の出産をしました。
妊娠・出産って、非常にリスクの高いものなんですね。昔は妊娠・出産による女性の死亡率が高かったというのもうなずけます。

私はと言うと、特に2度目の出産はVBAC失敗による子宮破裂という大変危険な状態に陥ってしまいました。本当に幸いなことに母子とも無事でしたが、一歩間違えば、私もめそ子もこの世にいなかったかも。1度目の予定帝王切開での出産も併せ、覚え書きもかねて、記してみたいと思います。

また、妊娠中の栄養摂取やサプリメントの話、逆子について、帝王切開の偏見についてなどのページがあります。

手記にはショックを与えてしまうような内容も含んでいるかと思います。ご自身の判断でご覧ください。

≫→クリッ ク募金です。ポチッと募金♪←≪


無料レポート作っちゃいました! 大好評配布中!

妊娠・出産に興味のある方なら絶対にお役に立てる
無料レポートが5本あります。

『秋篠宮妃 紀子さまが帝王切開! 帝王切開理由の「前置胎盤」とは?』

◆ どんな無料レポートがあるのか見てみる!

◆ 無料レポートって何!? どうやってもらうの?


「必ず役に立つ無料レポート」
 

 


 無料メールマガジンもよろしくお願いします♪
 下記よりバックナンバーだけでも見ていってくださいね〜☆

 『知って安心! 不安をなくす、妊娠・出産の豆知識』

メルマガって一体ナニ!?という方はコチラ!
 

「人気!メルマガランキング」    幸福の羅針盤ランキングに参加してね

↑ ぽちっと押してくださいな♪ ↑  


マタニティグッズ、出産祝い品などのショップ
妊娠・出産☆快適ライフ

 


私の妊娠記録と体験談
 

 


第1子の出産 逆子で産まれためそ

 

 


第2子の出産 子宮破裂により胎児仮死に陥っためそ子
 

 

 

 



豆知識コーナー

(素人ながら、わかる範囲でまとめてみました。
専門的なことや、もっと詳しいことが知りたい方は、他のサイトさんを検索したり、主治医に相談してくださいね)
 

 
逆子(骨盤位)について
 

妊婦と栄養、サプリメントについて
 

帝王切開の偏見について
 

VBACについて
 

 
 

お世話になったサイト様
 



 


無料メールマガジン  「妊娠・出産の豆知識」
妊娠中の気になる症状からシモネタまで!
 


無料レポート ◆ 現在5本の無料レポートがあります。
あなたのお役にきっと立ちます!

 


 

★ご意見・ご感想・ご質問などありましたら、掲示板もしくはメール フォームもしくはメールにてどうぞ♪

サイトトップ「めそとわたしのつれづれなる日々 」総合TOPに戻る

ダンナ・Leikと共同のごった煮ブログ「めそとわたしのつれづれなるログ」はこちら!

  ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

 
無料アクセスアップ:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら キャッシングローン比較

- Copyright (C) 2005-2006 めそとわたしのつれづれなる日々 All Rights Reserved. -