産後の引き締め

 

 

ピジョン

キュアケア ボディ用ひきしめジェル
 

産後のボディのたるみをひきしめる!

妊娠中についた皮下脂肪が残りやすいウエスト、おなかをすっきりシェイプするジェルタイプの薬用化粧水です。

ひきしめ成分の海草エキスと、5種類の天然植物エキスを配合しました。

お肌にハリとツヤを与えながら、すっきりウエスト・おなかラインをシェイプアップします。

産後のママのリラックスを誘うラベンダーエキス(保湿成分)を配合しました。

無着色・無香料。110g。

使用開始月齢: 出産直後~





 
   

丹平製薬

ママスリム 青リンゴ味
 

育児しながらママすっきりと。
スリムをめざすドリンクです。

ビタミンB1・B2・B6・B12配合。
脂肪燃焼:L-カルニチン配合。
育児エネルギー:コエンザイムQ10配合。
リラックス:テアニン配合。

ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

成分自体は安心してお飲みいただけるものですが、妊娠・授乳中の体はバランスが通常とは異なっておりますので、飲用はお控えください。

 
 

ジェクス

ソフトマムリフォームジェル 産後用(ボディ用美容液)
 

産後の素肌、ひきしめる。スクラブで素肌ひきしめ。

収れん成分の植物エキス、ハマメリスとワレモコウを配合した、肌をひきしめるボディジェルです。

カフェイン(保湿成分)配合の緑のスクラブが、マッサージするとつぶれて、程よいマッサージ効果。

肌にサラッとなじむので、すぐに衣類を着用できます。

妊婦や肥満、ダイエットなど、急激に体重の変化がある時、ボディの皮フに負担が大きくかかり、肌あれやたるみが起こることがあります。
産後の毎日のマッサージで、ひきしまった肌、とりもどしましょう。

 
   

あんしんBOX
トコちゃんベルト2


産後の引き締め・腰痛防止に効果抜群!
新聞・雑誌・ネットでも大人気のトコちゃんベルトです。
レビューでは使った人のナマの感想が見られるのでぜひ見てみてくださいね。