出産祝い

 

ミキハウス

ベビーバスポンチョ★出産お祝いセット
 

綿100%のバスポンチョ+バスミトン+ハンドタオル+ボックスのセットです。バスミトンは、くまさんの口に指を入れて、パクパクパペット人形みたいになっています。
 お口を開けて 黄色い部分でお子様の体を優しく洗ってあげてください☆




 
   

ミキハウス

コロコロCute♪出産お祝いセット
 

コロコロプリント柄シリーズのコンビ肌着とフード&ミトンをセットにしました。
何枚あっても助かる肌着と、おそろいのキュートな小物なら、もらった相手は大喜び♪
センス抜群のプレゼントですよ!




 
  オーダーメイドジグソーパズル ラージピースA4組立【オリジナルジグソーパズルの元祖ぱずる屋さん】

元祖ぱずる屋さん 

オーダーメイドジグソーパズル ラージピースA4組立
 

通常サイズより1回り大きいラージサイズ(約4cm角)のピースです(63ピース)。
オリジナルジグソーパズルA4サイズのラージピースです。 63ピースですのでお子様をはじめ、一般の方に広く喜ばれております。





 
    おいたちの小箱・ハイジ【おいたちの小箱】

豊田産業株式会社

おいたちの小箱.・ハイジ
 

「おいたちの小箱」は、母子手帳、乳歯、へその緒を収納する小さな桐箱です。御出産の御祝をはじめ贈り物として、また、我が子への贈り物として、とても喜んで頂いています。
蓋の部分にお子様の「お名前」と「お誕生日」を墨書いたします。

 

ベルメゾンネット
メモリアルフォトフレーム


初めての髪の毛と写真を一緒に飾れる!

ファブリック調のプリントが可愛らしい、アクリル製のフォトフレーム。
強力なマグネットが写真と髪の毛をしっかりホールド。写真の入れ替えも簡単にできます。
●幅約8.5、奥行約1.6、高さ約7.5cm
◆主材/アクリル樹脂、ポリエステル
●マグネットホールドタイプ
●付属品/リボン(ピンク、ブルー・各1本)




 

   

胎毛筆

一生に一度しかつくれません!

胎毛とは、生まれてから一度もはさみを入れていない赤ちゃんのやわらかな頭髪のこと。

一生に一度しかつくることができないこの筆は、健やかな成長を願い、誕生のよろこびをいつまでも残せる世界でたったひとつの宝物。

写真とへその緒を入れるケース付き(Bタイプ)もご用意しました。
 

クリスタルトレジャー

透明なアクリルプレートにレーザー彫刻を施して、ベビーの手形や足形をいつまでもきれいに残せます。お名前、生まれた日、身長、体重も刻めるので、お子さまの誕生記念にどうぞ。





 
   

トウロクイン

出産祝いを赤ちゃん名義で貯金したいと考えているママに。
素材は高級印材の黒水牛なので欠けにくく、印影もくっきり。
実印、銀行印、認印などの登録印として使えます。
色は4色から、書体は2書体から選べます。

●サイズ/径約1.2、長さ約6cm
●付属品/専用ケース、ミニ印鑑(色は選べません)
◆主材/印鑑:黒水牛、ケース:ABS樹脂


     
     
     

そのほか出産祝い品として下記のものがオススメです。

ベビーリング

育児日記

オリジナルアルバム

セミオーダー絵本

手形・足形

お食い初め